キャッチ・アンド・リリース・・アンド・キャッチ。

さて、続きです。(すいません、今回2本撮りです。内容のテンション的に分けた方がいいかな・・と。)

名店を後にし、無事にたどり着いた佐野プレミアムアウトレット。
ここからは女性陣の独壇場。
最初は数件行動をともにしていますが、リエさんのテンションも上がってくると、別行動を申し出るのが賢明。(ここでリリース!)
そして、世の男性にお勧めしたいヒマつぶしが、この後しばらくしてから、リリースしたパートナー(ここではリエさん。)を自分なりに捜し歩く。というもの。

1人でウィンドウ・ショッピングをするスキルが乏しい(長続きしない)ぼくは自分の興味ある所2、3件を見た後は完全にヒマになるので、この後は自分なりに捜索するというヒマつぶしをいつもします。

「アッパラパーのベレー帽」を目印に探し回ります。普段、良く聞くブランドのショップなどがあれば店内を良ーく見ます(外からね。)
で、発見!(ここでキャッチ!)したら、様子を見てまだまだ終わりそうもないな、という時にはそのままにして放流(リリース)して、またしばらく置いてから捜索します。

しかし、今日は友人も一緒なので、見て回りそうな場所を特定するのが難しく、場所も最近ますます広くなったアウトレット。なかなかキャッチできません。

ウーン、とりあえずおやつだ。(なんで?)
2010_1129_173624-CIMG1438_convert_20101129230357.jpg
たいやき”アップルシナモン”無難なお味。

結局、リエさんから「どこにいんの?」という電話が入り。(ここでゲームオーバー。)
すっかり日も暮れて、冷え込んできたところで、お茶をして。

2010_1129_190915-CIMG1439_convert_20101129230439.jpg
実は、人生初ベーグル!?なんか食べる機会がなかったんですね。今日初めて食べました。

帰りも最寄り駅までお送りして。「次はお正月だね。」でお開き。

・・・でも友人はショッピングより、ファミーユの方がインパクト強かったみたい・・・

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/329-5cf782fc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる