ダーツの旅。

あ、地震だ・・・さておき。
星の綺麗な夜が続きますね。夜更けにお店かトボトボと歩いて帰ってくる時は上見上げっぱなしです。
流れ星、出そうで。
けっこうな流れ星ハンターなんですよ。視力が異様に良いせいもありますが、けっこう、見てます。

ここのところ、何かモヤモヤしていて考えることが多くて。
2010_1125_234615-CIMG1432_convert_20101204024932.jpg
先日、同業の先輩方と、「忘年会」と称した夜遊びに行きました。
同じ仕事をしていて、年齢も近い方々との食事は、会話も弾み楽しいものです。

さらにその後、ダーツや卓球などが楽しめるスポットに案内して頂き、めずらしく運動などしてしまいました。

ぼくはダーツ初挑戦!いままでやる機会がなかったというか・・
「ボウリングより疲れなくって良いよ!」
という案内者の言うことはあながち間違っていないな。と思いました。
リエさんにいたっては、卓球まで初挑戦!
ミョーにはまったらしく、「楽しいよ~!」といいながら、誰よりも多くプレイしていました。

食事から始まって6時間程度の集まりでしたが、やー、楽しい時間が過ぎるのは速い!

現実に戻る気分の帰り道は、なんだか寂しくなりました。

「また何か遊びたいね。」
とは言うものの、お互いこんな仕事ですから、なかなか実現できないのが現実。因果なものです。

でも、きっと、そのうち、仕事や家事が落ち着いて、良い歳になった頃には、イヤって言うほど遊べることを思って、今はココで仕事を続けていくことが大事かな・・・と。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/334-5b266451

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる