迷プロデューサーのアメとムチ。

良い天気が続きますね。澄んだ青空がキレイです。

まずはお知らせを・・
今度の日曜日。12月12日(日)。真岡市で行われる「すずのね市」にお招きいただき、参加させて頂くことになりました。前回のもみじ市と同じところですので、もしよろしければ足を運んでみて下さいませ。ともしびが何を売るかは・・まだ未定です。(食べ物ですよ)

こういったイベントもそうなんですが、これをやるか、やらないか。っていうことはだいたいリエさんが決定しますし、言いだすのもリエさんです。
もともとぼくは面倒くさがりなので、フツーの仕事を淡々としている方をとります。
だから、コレやって、アレやってと面倒を増やす仕事を振るのは向こうなので、まぁプロデューサーとでもいいましょうか。

まぁ、このプロデューサー。あの通りの人物なので、こっちの都合なんかおかまいなしです。日々、殺人的なスケジュールにあえいでおります。

オンとオフがはっきりしているといいましょうか。
夜は夜で、「眠くなったよ、もう帰ろうよ。」と言い、仕事が残っていると言うと、「いいよ、大丈夫だよ。帰ろう。」と言ってくれます。

しかし!ここでダマされてはいけません。これで帰って寝る(仕事は残っている)と、明くる日の営業時には、
「おねがいしまーす。え?もうパン無いの?焼いてないんだっけ?」
「なに?ショコラコレで終わり?次できてるんだっけ?」
などと、無邪気かつ、残酷なセリフを次々に浴びせられるからです。
「やんなくっていいって言ったじゃ~ん!?」などと言ってやりたいのですが、そこは大人。耐えましょう。

そんな、A.Tフィールドごと精神をズタズタにされるようなことを何回かされ、やはり、「やるべきことはやっとく。」この鉄則をあらためて感じるのでした。

甘いセリフに惑わされてはいけません。
2010_1120_135331-CIMG1408_convert_20101204025159.jpg

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/337-d548e454

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる