すずのね市、ありがとうございました。(序)

・・・なんとも・・休み明けからこの時間の帰宅はヘコむものがあります。
デザート作りがね・・・どうしてもね・・・

さて、話はおとといに、(もっとか。)びゅーんと戻って、参加した、「門前 すずのね市」のはなしへ・・
前回お弁当だっただけに、お弁当を期待していらっしゃる方が非常に多く、恐縮でした。
今回は、寒い時期だけに、「弁当は売れるまでの間に冷たくなってしまう。」という考えのもと、スープとパイを作っていこうと・・・
2010_1212_065431-CIMG1454_convert_20101215030831.jpg
朝も羽世からkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

・・・今朝がた(15日早朝)気付いたら、このようになっておりましたorz・・・

悩んだんですが、ま、これも日記かな。と思い、このままアップしときまーす!

で、あらためて「すずのね市」の報告はこの後すぐ!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/339-958d571e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる