電話にて・・・

今日は様子がおかしかったんです。自分的に。
「疲れてんかな・・・」・・・!きのう休んだばかりだろ!

ランチタイムも終わりに近い今日の午後。
リリリーン!!ともしびの黒電話がけたたましく鳴ります。
リリリーン!!まだ出ません。いつもならリエさんがすぐに出るのに。
リリリーン!!それもそのはず、たった今、できた料理を運んで客席にむかったばかりです。
リリリーン!!うるっさいな。出るか。「でようか?」~「はーい。お願いしまーす。」

まーうちの電話はデカイ音です。
はいはい。まーだいたい火曜日のこの時間は、取引先のひとつ。○○コーヒーからの、
「今週の注文はいかがですかぁ?」の電話なんだよな~。
間が悪いんだよな。○○コーヒーめ!!

リリリーン!!はいはい。○○コーヒーね。はいはい。
りり!ガチャッ。「はい。○○コーヒーでーす!」・・・!?
電話の向こうでは、「・・・は?ともしびさんじゃないんでしたっけ?」
「・・あぁ!そうです。すいません、ともしびです。」

間違えた。間違えた!とんだ赤っ恥です。
しかも相手は○○コーヒーじゃない、普通の予約のおきゃくさんからでした。ちょっと笑っていたみたい。

2010_1220_135902-CIMG1479_convert_20101221014053.jpg


やるじゃん。オレ。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/344-e149f2ba

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる