放火魔リターンズ。

冷えますね~(笑)

クリスマスもたけなわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2010_1223_212525-CIMG1501_convert_20101225015800.jpg

夜のともしび。

2010_1223_212415-CIMG1499_convert_20101225015729.jpg

今年も放火魔と化したリエさんがチャッカマン片手にカチカチカチカチ・・ロウソクに火を灯しまくっております。

カウンターのローストチキンの周りにまで並べられると、黒魔術かブードゥー教か。神に捧げる生贄のように見えてきます。

小さな炎でも数が揃うと、店が暖ったかい!
まーなんでこんなにロウソク灯すのか・・・さすが「ともしび」の娘。・・・さておき。

八百屋お七でも憑いたか。ってほどです。

そもそもリエさんは、火がキライなんですよ。かなり。
フライパンからちょ~っと炎が上がっただけで、「危ない危ない危ない~!炎が炎が」って。
なぜか、「炎(ほのお)」って言うんですよね(笑)

はっ!八百屋お七は最期火あぶりの刑で・・・やっぱり!

あとはリエさん力作のクリスマス飾りでも・・・
2010_1223_021053-CIMG1486_convert_20101225015645.jpg

個人的にはこれが好き。
2010_1223_020752-CIMG1484_convert_20101225015554.jpg

メリークリスマス・・・

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/347-9347fc85

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる