まずまず・・・

まずまず・・やれやれ・・バタバタと過ぎて行った今月。・・・「まずこの仕事をしていれば当り前だ!」といわれてしまいそうなんですけど。
クリスマスも終わり、明日の定休日は久しぶりのノープラン。・・あ、ちびっと仕込みはあるかな・・(結局)

でも、「休み前夜」を満喫中です。やりたいこともいっぱい。

そのクリスマス。ともしびでは「なにも特別な事はしません。」なんて言ってたんですけど。
先のローストチキンをはじめ、
2010_1223_192554-CIMG1496_convert_20101227034840.jpg
おっ!久しぶり!「サーロインステーキ・赤ワインソース」や、

2010_1225_201640-CIMG1510_convert_20101227034030.jpg
なかなか圧巻。「骨付き豚ロース肉のロースト・黒コショウ風味」。

2010_1223_190304-CIMG1494_convert_20101227034308.jpg
「温製アップルパイとアールグレーアイス」

2010_1223_184842-CIMG1492_convert_20101227034152.jpg
「ナポレオンパイ風ミルフィーユ」

など、結局特別メニューをいくつかご用意いたしました。
だって、うるさいんだもん。「なんか、やんないの?やんないの?」って。

しかも店もあんなにクリスマスモードにされたんでは、やらないわけにも・・・
間際になってメニューも出すから、リエさんには迷惑だったかも・・・

でも、そこは彼女の本領発揮。ペラペラと料理の説明をしてくれるので、皆さん注文してくださって。
売れ残りもなく、良かったです。

ほんっと、今はなんかホッとしています。
せっかく写真撮ったもんで・・ドタドタと記事にしちゃいました。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/350-2d0aa3bc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる