休みの日こそ、休むなよ。

2010_1227_141435-CIMG1515_convert_20101228030401.jpg

「ハヤシライスセット、お待たせしました~。・・ちょっと多めにしときましたからね♪」

・・・・・なぜに?それはやはりぼくの体型を見ての判断なのかい?おばちゃん・・・

今日の休みはノープラン。ですが昨夜はりきって夜更かししたので、起きたのはだいぶ遅くなってから。
リエさんは・・・まだ起きません。・・先週ははりきってたし、がんばってたし、昨夜おなか痛いって言ってたのが気になるし。

ノープランだし、やらなきゃいけないことがある訳でもないので、
ほっといて、勝手にフリータイム。それは自由な・・

銀行行ったり、なんだり、ラジバン・・・したりしたらお腹が空いたので、前に某検索サイトで見た近所のお店へ行って、先ほどの件に繋がるわけで・・
皆さんお休みに入られた方も多いんですね。街や道路がなにか忙しなく、平日の割に混み合っているような・・

その後、暗くなってから(!)リエさんとお店に行ってちょっと仕事・・まぁ、あと2日でお休みですし、がんばれますよ。

気付けば年の瀬。ですよね、今年もあと4日。


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/351-d63b34cd

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる