前代未聞の・・・ストライク。

ご覧になっているでしょうか?
最近、ニュースになっている、「ネット販売のおせち」問題。

なぜか、リエさんの笑いのツボをとらえたようで。
「あひゃひゃ、伊達巻が一枚ですよ。だって。あひゃひゃ・・」まさにストライク。
なんて笑っていますが、笑い事じゃぁないですね。
これを買わされた方はもちろん、業者サイドも。まさに前代未聞。

「詰め込み作業に思いのほか手間取った。」
コレが理由らしいんですが、だったら遅れてもキチンと作れよ!と思うのが普通でしょう。

まぁ、おせちだし、遅れるわけにもいかないんでしょうが・・・

アレの・・アレを最後にフタを閉めて発送した人はいったい・・・どんな心境だったんでしょうか。
ある意味、かわいそうですね。
クレームの連絡があった時は、「やっぱり?」みたいな心境だったんでしょうか。

なんにしても、「甘く見ていた。」んでしょうね。


2010_1010_071221-CIMG1302_convert_20101012003309.jpg

去年の秋のお弁当。たったこれだけでもえらいこっちゃだったのに、おせちなんて、かなり大変でしょうから・・・

人の振り見て我がふり直せ。明日は我が身と引き締めねば!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/358-54c2fcf2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる