うれしかったこと。

なう。
なんて使ってみて、ほくそ笑んでた休日の午後。

リエさんは美容院。

外は一番の冷え込みで(笑)
ディーラーでのほほんとタダお茶をして待つこと小一時間。
クルマが思いのほか簡単に治ったことがうれしかった。

昼時を思いっきり逃した時間帯。入ったラーメン屋さんで見た目で選んだチャーシューメンがうれしかった。
「メタボリック症候群予備軍じゃなかったのかよ。」
2011_0110_161423-CIMG1542_convert_20110110165619.jpg

・・人生史上初・・チャーシューより先に麺がなくなって、「チャーシュー、もういいよ。」って思ったの。orz.

そのラーメン屋さんより前に立ち寄った先輩のお店。
ランチタイムも終わる頃。
忙しい時に迷惑かな・・・と思いながらもなかなか来れないし、と裏口からコンニチハ。

ご夫婦で笑って迎えてくれた所がうれしかった。
元気そうなのもうれしかった。

年始の挨拶もあったしね。

あと、さすがぼくの先輩。ランチ終わりのキッチンは、散らかり方がぼくのキッチンに良く似ている。
そこがなんとなくうれしかったんだ。

以上、ポエム風にお届けしました。失礼いたしました。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/362-18a2732b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる