COMING SOON.

なんとなんと、まあまあ。

この度、とちぎテレビさんでご紹介されることとなりました。(!!!!!)
本日取材がありまして・・・

「イブニング6」という番組の中の、「CoCoイコプラス」というコーナーだそうです。5分程度。
たった5分のコーナーを作るのにも、こんな大変な作業があるんだな。
と、良い経験、勉強をさせていただきました。
取材クルーの皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。

放送は来月、2月2日(水)の午後6時からの「イブニング6」内で6時30分頃に放送される予定だそうです。


2011_0114_170121-CIMG1548_convert_20110115024129.jpg

リポートして下さった女性と記念撮影。いやぁ~可愛らしい方でした。

もうドキドキもんでしたよ。(女性にじゃぁないですよ。キンチョーして。)
リエさんも珍しく緊張したらしいです。

テンパっちゃってる僕らの出演。忘れなかったら見てみてくださいねー。(珍しく事前告知。)


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/367-287ba9d3

Comment

りらん | URL | 2011.01.15 10:56
うわぁ、テレビに知っている人が出るとテンション上がります!!(^ー^)

細々とチエックしながら見ますね(-ω☆)キラリ
トモシビコック | URL | 2011.01.17 03:19
> うわぁ、テレビに知っている人が出るとテンション上がります!!(^ー^)
>
> 細々とチエックしながら見ますね(-ω☆)キラリ


りらんさん。 うわぁ、て・・・小芝居いらんぞ。店で話したやないかい!
ぼくの言動にいくつウソがあるか見抜けるかな?・・・全部かもよ・・・プッ・・
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる