新たなる食欲。

ビミョーな時間に起きた休日には、ビミョーな時間にハラが空く。これは自然の摂理。
「ハラ減ったな・・・」
ひとり思うが、さて何食おう?

これでこの間までなら、なんでも。コンビニ入って、オニギリ2つくらい食べてからリエさんと合流して、何食わぬ顔してその後の食事にも付き合う(!)とか。

でも、再三申し上げているとうり、メタボリック予備軍。
いろいろ数値で突きつけられていると、何かと脳裏をよぎります。

コンビニはな・・・食べた後虚しくなるかもな・・・
トランス脂肪酸か・・・・(妙な知識は持ってる。)
でもハラ減ったな。

どうせ食べるならな。
どうせ食べるなら、ウマいもんがいいな。
そうだな、これから死ぬまでの食事っていうのはある程度回数が決まってるんだ。
1回1回、大事にウマいもん食べたいな。
食べた後虚しくなるような食事で、カロリー摂取することもないな・・・

そうだよな、調べれば、ウマいもんまだまだあるだろうし、実家のウマい野菜も食べられるぞ。
どうせなら、口ばかりでなかなか行けないサカヤカフェだって、行けばいいんだ。
行きたい店は、山ほどあんだ。

そうだ、東京だって、行きたいな。
食べとかなきゃいけない名シェフの料理だってたくさんあるんだ。引退しちゃわないうちに。

どうせ食べるなら・・・そうだ。今はガマンだ。
そんなことをグルグルと考える休日の昼下がり。
002_convert_20110118012043.jpg



合流したリエさんが、「タコ焼き食べようか~」
・・・・「うん!食べよう!」・・・orz..

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/369-6a3d08ba

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる