いま、再びの・・・

昨日のお休みには、恒例。第3回(4回か?)都会より来る友人にコッチの方をご案内する大会~。

しかし、今回は友人たっての希望で、前回と同じコチラの名店。
2011_0124_154753-CIMG1587_convert_20110126033028.jpg
・・・背景でお察しくださいな。
よっぽど、ハートをキャッチしたのでしょうね。案内した甲斐があったというものです。

2011_0124_124751-CIMG1581_convert_20110126032921.jpg
相変わらず圧巻。今回のコレは、「寒ブリのポワレ、白子のフライ添え。」ほぼ白子目当てでこちらにしました。

食後の談笑も楽しく。・・・・そう。今回なぜかぼくの同級生。しかも小1から同じクラスで、クラス替えはあったものの、中学まで一緒だった女子(いまは立派なミセス。)が同行。
昔話に花が咲く一幕もありました。

その後はお隣の雑貨店で、女子3名はわぁわぁきゃあきゃあお買い物タイム。(むしろリエさんにはこっちが本番?)
ぼくはこの図体なので、雑貨やさんは小さいところは苦手なんです。いろいろ引っかけて商品を倒したりしそうだからです。
なのでぼくは表で待っていました。
2011_0124_152707-CIMG1583_convert_20110126032951.jpg
敷地の畑を駆け回るニワトリと戯れてみたり・・・

・・・ ・・・・寒い
2011_0124_154927-CIMG1588_convert_20110126033115.jpg


かくして休みの夕陽は沈んでいくのでした。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/375-670881fa

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる