もう少し。

やれやれ。明日1日でようやくお休みです。・・・その明日がね、「日曜日」なんですから!残念!
皆さん予約を入れましょう~斬り!

日曜日はですね、初めていらっしゃる方、遠方より来られる方など多いので、ある程度楽しみにしていらっしゃるのかな~・・と思うと、品切れの無いよう、準備が気になって。
このまま行くと、朝になりそうなので、「きりがない!後は明日!」と明日に賭けることにしました。

ちぃっと前の頂き物。
001_convert_20110130035927.jpg
伊豆の干物。
2011_0119_001114-CIMG1569_convert_20110130040118.jpg
地方限定のお茶づけ。
どちらも頂き物なんです。ごちそうさまでした。
このお客さん達には、他にもいろいろ珍しいものや、入手が困難なものなど、お土産をいただきます。
いつもありがとう。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/378-b3a2c355

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる