お宝っ!

2011_0129_000939-CIMG1596_convert_20110202023741.jpg

見てコレ!すごいでしょう。
ウォークマン!っすよ。今のちっちゃくなったヤツとは違う、ディスクマン(知ってる?)とも違うカセットテープの、カセットの!

ともしびの倉庫、というか納戸というかちょっと整理してたらポコン、と置いてあって。
動きそう、というか動くし。

残念ながら、聞くテープがない。し、ヘッドホンもないんです。たぶんipodのでは使えないんでしょう。

でもいいなー。ぼくなんかはウォークマンじゃなくて、ウォークマンタイプ、っていういわゆるニセモノしか買って貰えなかったもんな。
しかも、よく見るとⅡなんですよ、Ⅱ。

こんな、面白アイテムが飛び出すからココは・・・

てな感じにテンション上がりまくりだったんですが、リエさんにはフツーに「あったよ。持ってたもん。」とサックリ流され。
おとなしく元に戻しときました。



Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/380-91748c47

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる