今風ラーメン祭り。

なんだか最近、休日にラーメンを食す機会が増えています。
完ぺきに、雑誌とお客さんのお話に影響されているんですが・・

それもそう、雑誌なんかに取り上げられるような「今風のラーメン」。
今の麺というと、つけ麺があげられますが、つけ麺はリエさんの「あんまり好きじゃないんだよね。」のセリフに却下。

2011_0124_205422-CIMG1590_convert_20110208030121.jpg
こんなんとか。
002_convert_20110208025003.jpg
今日食べたのはこんなん。
上のラーメンはすっごいニンニク。
下のラーメンにはなぜかアセロラジュースが付いてくる。(???)

最初はすっごい!美味しい!やっぱり美味しいんだね!なんてウキウキするんですが・・
うーん。年かしら。どっちも食べ進んでいくうちに重ーくなってきて。

メタボ予備軍の肩書も脳裏をよぎり、「むなしくおなかいっぱい」になる感じで・・・

それでも、話のタネになるし、気軽なので、またどこかへ行っちゃうかも・・・

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/387-af5b9fd6

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる