続・「うめ市」ありがとうございました。

そう、それは自由な時間。
ん~、ずっとホットドッグ作ってたら、なんか前傾姿勢で、腰が痛くなっちった。
などと言いながら。

仕事をしつつも、ずっと横目で気になっていた、
いつものおとなり、豆三さんの「油揚げのピザ風」。コレ、ウマーい!ひとりでおかわりして食べちゃった。
2011_0213_134052-CIMG1639_convert_20110215022804.jpg
こちらのお豆腐屋さんは、いつもなにか新たな試みをされていて、研究熱心だな。と感心します。
他にも「絞っただけの豆乳」コレもクセがなく美味しかった!あと、いつも売り切れてしまう「豆腐プリン」なんかもあります。実際のお店の方では、「豆乳ソフトクリーム」もあるそうな。しかもイートインスペースも!
・・ただ者ではないですね。いつかはお邪魔したーい!ですね。

終盤に奥様が食べさせて下さった、「豆乳でする湯豆腐」これもまた・・・絶句モンでしたよ。

後はそのまたおとなり黒猫館さんの「焼きおにぎり」(飢えていたためソッコー食べちゃって写真なし。)これもていねいな仕事で美味しかった。
「仁平古家具店」内の「こなくつ」の焼き菓子や、GOURD+mでコーヒーゲット。

3度目の参加ですが、こんなにウロウロするのは初めてかも・・・
2011_0215_041123-CIMG1651_convert_20110215040259.jpg
ぼくが「アクセサリー」っていうガラでもないのはわかっているんですけど・・
皮小物のお店、paisanoさんで「気になった。」とリエさん達に言ったら、買ってプレゼントしてくれて!ありがとう!
色と縫い目がいいでしょう?
お気に入りです。

あとかたづけも終わって最後、遠くからわざわざ電車で来てくれた友人と、盛り上がって止まらなくなったリエさん。
「このあとお好み焼き食べて帰ろう!」
で、ぼくらの出店場所でもある、お好み焼きARIGATOさんでお好み焼き食べて。
2011_0213_184348-CIMG1641_convert_20110215022842.jpg

んー今日もおなかいっぱい。
ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/391-92b93a1c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる