持つべきものは・・

暖かいかと思ったら、また寒かったり。
それでも少ーしずつ春の気配がしているような。

そう、もう2月も残すところ10日足らず。
先週からこっち、イベント(うめ市)をはさんでけっこうキツかったんです。実は。

この時期、「確定申告」がやってきますので、その資料整理があったり、イベントのことがあったり、店は相変わらずだったり、その他にもやりたいこと、問題は山積で・・・

こうなってくると、ふさいだ感じになってしまうのがぼくの悪い癖。
「できっこないよ・・・こんなに同時に・・・無理だよ・・」
「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ・・」

すると今年は!なんとリエさんが暴走モード。
「ヴァァァォーゥ!」♪ジャージャージャラジャーラジャッジャッジャー♪
ぼくのATフィールドを軽くぶち破り、
「やるよ。資料整理とイベント。資料は1日3ヶ月分で4日間計画ね。」
「今回はイベント私、クッキー作るから。」

「・・・・はい。」

「リエちゃん、やる時はやっちゃうんだかんねー!」(テンション上がると自分のことをリエちゃんと言う。)

そんな感じで、イベント前に確定申告の資料整理はほぼ終了し、イベントも無事クリアー。
なんだかんだで無理やり引っ張られて、難関は突破した感じ。

助かっちゃった。

ただし、連日の4時ごろ就寝で、リエさんの体内時計はちょーっと狂っちゃったみたいで、
今週は朝ツラそうです。
お疲れ様です。ありがとう。
持つべきものは、頼れる相棒。(~カメヤマくん・・それじゃなくて・・)
001_convert_20110218024127.jpg
「やめてよ。リエちゃんカワイイんだから。」は?自分で言う?

いつもなら許されないこんなセリフも、今週はしょーがないか。



Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/392-79029176

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる