ニワトリが先か、タマゴが先か。

本日月曜、定休日。
2011_0221_102009-CIMG1664_convert_20110222004426.jpg
・・・て、休みの朝から、なにチョコ刻んでんだ?って話です。

それは、午前中にドカドカドカっ!と明日のデザートを用意して・・・


午後になって出発。向かった先は、
2011_0221_163048-CIMG1669_convert_20110222004657.jpg
正月に続き、ふたたびのコチラ。

なんで、そんなにまでして・・・
だって、約束しちゃったんだもん。

で、考えたわけですよ。
早起きして、午前中に仕事して、出かけるか。
休みなんだから、ちょっとでも多く寝て、すぐに出かけて、帰って来てから仕事をするか。

で、選んだ前者。
今思えば、悩むまでもなく、正解ですわな。
出かけてる間も心配しなくてすむし。

今回は、となりの施設の
2011_0221_161947-CIMG1668_convert_20110222004614.jpg
コチラにも立ち寄り、放流されたリエさんは半狂乱状態で、飛ぶように走って行きました。(ちょっと大げさに盛ってる)
残り時間もあるので、捕獲したあとは本命のお店へ。
こっちには、必要な物、目当ての物もありますしね。
それでも、あれやこれや見て回り、ここんとこ疲れ気味のリエさんもリフレッシュできた?ようです。
今回は、平日ともあって、人も少なめで、広々と、ゆっくりと見て回れましたしね。

2011_0221_174445-CIMG1671_convert_20110222004729.jpg
すっごい色!おおよそこの世の食べ物には見えなかったのですが。
食べてみると、フツーに美味しいんですよ。黄色はマンゴーのクリームだそうです。

また、1週間がんばりましょー。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/395-90e3b633

Comment

りらん | URL | 2011.02.22 09:57
(^$^)ぶはは、放流され半狂乱のリエさん・・リアルに想像できて笑いました

この地獄のような色のデザート・・
小心者の私は、体験者の感想を聞いてからではないとGOできない性格なので次回はチャレンジジョイしてみよっかな!



Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる