POWER OF LOVE.

最近、リエさんが、オフサイド(サッカーの)を理解したんですってよ。
ぬぁーにぃー?!
サッカー見てても、「あれ?今、日本はどっちに入れればいいんだっけ?」(ゴールの話)なんて言うくらい興味もなく知識もなかったのに・・・

あのアジアカップで大活躍。その後世界ナンバーワンクラブチームへ電撃移籍した長友選手が好きなあまり、テレビでサッカーの試合を見ているうちに分かったようです。
恐るべし、愛のパワー。

試合で、長友にボールが渡ると、「はぁーん、わたしの長友さぁーん!」と全国200万の長友ファンを敵に回すようなセリフを言っています。

好きこそ物の上手なれ。
好きで興味が湧けば、やってみよう、おぼえようという気にはなるものですよね。

近頃では、あれだけパソコンに触る事を避けていたリエさんも、いろいろお買い物のサイトを見るのが楽しくなったらしく、ぼくがいなくっても、いろいろ見ているようです。
ただ、シャットダウンの仕方は面倒らしく、見たまんまの放置状態です。

なので、ぼくがパソコンを使う時間がまた遅くなります。

きっかけはなんでも、知ったりできるようになったりするのは良い事ですね。

祝!セリエA初ゴール!
nagotomo.jpg


Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/399-2f30476e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる