近くて遠い・・・

ご存知ともしび、せまーいお店です。

その狭さで助かっている面もあるのですが。
いま、ちょっと困っているのが、ぼくのトイレ。

従業員専用がある訳でもないので、お客さんと同じトイレを使わせてもらっています。
でも、お客さんがいらっしゃる時、特にオーダーが入っている時などには、その横を通って、
・・・行けませんよねー。やっぱり。けっこーツライ時があります。

どうしようもない時は、自転車に乗って、ぼくのアパート(自転車で30秒)まで戻ってトイレします。

お店は、おかーさんの住まいと一緒なので、そっちにもトイレはあるのですが・・・
住まいの方には、入った事がないんです。
1、2度なにか重いものを運び出す時見た事はありますが、あとは謎の世界。

扉一枚。すぐそこなんですが、近くて遠い。
ドラクエⅠで最初の城から、ラストの竜王の城が見えるのになかなか行けない、そんな感じかな。(マニアック発言)
2011_0303_230326-CIMG1689_convert_20110308033600.jpg
50レベルくらいになれば、この向こうへ・・(重ねてマニアック発言)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/405-b634e788

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる