明日も。

20日(日)も計画停電、実施されないようです。通常営業です。お待ちしておりまーす。

アコさんのシンプルだけど乙女なお家作り

コチラの新刊。
文筆家で料理家でカリスマ主婦(!)のアコさんこと伊能勢敦子さんの著書が、先日届きました。
この本には昨年からともしびに頻繁に出没するようになった、同じく文筆家であり写真家の泉美咲月さんが制作と写真撮影を担当されています。

「本が出来るまで。」のプロセスをちょーっとだけ解ったような気がします。
もぞもぞ、コソコソってなんか話してるな。って思ってるうちに、
「撮影よっ。」て。
必要なアイテムを
「手配よっ。」て、
「いついつ撮影よっ。」て
へーそうなってるんだーって言ってるうちに
・・「麻酔銃で撃ってくれ。」って言う時もあったな。
「入稿したわよっ。」て。
へ・・・って言わないうちに
「表紙が出来たわよっ。」て。
ですぐに「本出来たわよっ。」て。

ぜ・・ぜーんぜんわかってないかー。orz.orz.orz.
おーこらーれそーーー。(笑)

と・・とにかく新刊出ます。興味ある方、こちらのサイトからでも、
ともしびでも買えます。
よろしくお願いします。

ちなみにちょっとだけぼくとリエさんも写真写ってます。

「アフィリエイト」っていうのチャレンジしたんですけど、出来なくって・・・すいません。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/407-9d5dd477

Comment

| | 2011.03.20 18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる