こりゃこりゃ混乱、大迷走。

※本日16日(水)は、計画停電「第3グループ」のともしび、18:20~22:00の間停電の予定です。
よって、17:00(午後5:00)ラストオーダーとなり、夜の営業はお休みになります。


とは書いたものの・・・どうなることやら・・今回の計画停電。いや、まさに「無計画停電」各方面で大混乱を引き起こしているようですね。
まあ、史上初のこと、誰も経験したことがないのですから無理もないですね。

停電するするって言われていて消えなかった月曜日。火曜日は早朝に一部地域が短時間だけ止まった停電。
明日は初めて予告らしい予告がキチンとまわってきました。

とはいえ、本当に止まるのかどうか・・・混乱します。というか予定が立たない。

まさに未曾有の大災害。さらに原発の不安、それは経済にまで波及・・・そして今度は東海地方が揺れた・・・
どこまで・・・
いろいろいろいろいーっぱい情報が入って来すぎてアタマがオーバーヒート。
考えても仕方ない事を考えてモヤモヤモヤモヤ・・・

我れ先に、と食品等の買い占めに走る人々を見、それをあおるような報道を見て、腹を立てたり。
いかんいかん、と思い直して。

今日みえたお客様が言うには、その方のお友達、一家そろって九州の方へ引っ越されるそうです。不安だから。
それも有りですよね、この状況では。仕方ないと思います。

本当に、不安です。それでも、日々前へ進まなければいけない。
日銭を稼がなければならないんです。この商売。
2011_0313_175301-CIMG1707_convert_20110316014159.jpg
店頭からパンが消えてる。と聞いてからなんだかパンばっかり焼いてます。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/409-cefd0b8e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる