これはなかなか・・・

23日(水)の計画停電は12:20~の予定です。
まだ、実施するかは未定だそうなので、とりあえずは通常どうり開店します。
その後は停電してもしなくても、様子を見て営業を続けますのでよろしくお願いいたします。
※停電予定時間にお越しになるような時は、突然消えてしまう信号やその交差点にご注意ください。


なんだかんだ言っても営業をしていられる事に幸運を感じ、感謝しなければなりません。

それでもこの計画停電、4月でいったん(!?)終了の予定とはいえ、冷房で電力の需要が高まる夏にはまた行わざるを得ないという見通しがたっているとのこと。
「まだこの季節で良かったね。」なんて言っていたら・・・
真夏に停電は・・・冷蔵庫が、冷蔵庫が~・・

さらに、フーヒョーやリューツーの影響で制限される食材達・・・

これは、なかなか・・・試練の日々が続きそうですね~。
本当に良い日が来るのでしょうか?

今日はダメだー。(T_T)/~~~

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/415-5841df0b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる