アホって言ってごめんなさい。

24日(木)の計画停電、第3グループのともしびは実施されない予定です。
通常通りの営業となります。お待ち致しております。

なお、ここのところ夕方の5時頃からいったんクローズしております。
ディナーの営業は7時頃からとなっておりますので、あしからずご了承ください。


計画停電にもようやく慣れてきたこの頃。
と思ったら、今度は今の5グループから25グループに細分化されるそうで。ヤレヤレ。
何か、改善された案である事に期待したいですね。

今日の停電は直前まで実施されるかが決まらず、結局午前中ギリギリに中止が発表されました。
どっちにしても停電するつもりで準備をしていたので、あまり慌てませんでしたが。

なにかと不規則だったり、変更しながらの営業でご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
こんな状況ですが、なるべく皆様の期待に応えられるよう、営業して行きますのでよろしくお願いいたします。

さて、先日ブログでイキマイいたんですが、その後の報道でまたほうれん草業者の方が出てらっしゃいました。

今度は、まだ出荷自粛を求められていないベビーリーフをトラクターで潰しています。そして、
「危ないものはここでこうやって潰してますから、
だから、売り場に並ぶ野菜は大丈夫だから、食べて下さい。」

・・・自分のところの野菜ばかりじゃなく、その他の安全な産地のものまでが売れなくなる事を心配していらっしゃるんだ・・・

よくよく聞いていると、そういう事態こそが「風評被害」だとも知りました。
それを防ぐための政治側の措置だったんですね。
すいませんでした。ごめんなさい。

本当に、アホなんて言ってごめんなさい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/416-32dc4a70

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる