春色の。

※4日(月)までは計画停電、ないそうです。ご安心してお出かけください。

今週はとうとう停電ありませんでしたね。
テレビでは夏の不安をお知らせする情報ばかりを繰り返していますが。

それでも、白い防護服着て命がけで復旧・修復作業をしている方々を見るにつけ、
「仕事とはいえ恐ろしいんだろうな。不安なんだろうな。」
と思い、敬服せずにはいられんのです。

この際だから、電気をあまり使わずに過ごすことに慣れるしかありません。夏がどうした!・・orz.

こんな事態には、ただの太ったコックには出来る事がなさすぎて。アタマの良い学者さん達が考えてくれたことに従い、協力するのが精一杯です。
(停電のスケジュール組むのなんて、ホントにおなかが痛くなると思いますよ?バイトのシフト組むのなんて比べ物にならないくらい。)

ネガティブな前置きが長くなってしまった・・・orz..

そうそう!今日はそんなこと書きたいんじゃぁないんです。
先日ちょっとお知らせしていた、お知り合いのアコさんの本!

アコさんのシンプルだけどちょっと乙女なお家づくり

発売中です。
2011_0401_214023-CIMG1748_convert_20110402081434.jpg
春らしい、ピンク色の表紙が可愛らしいです。
リエさんがセコセコとディスプレイしていました。なかなかステキな感じですね。
なんでも包装したがるリエさんにかかると、こうなります。

これから、新生活を始める。そんな感じの学生さん(?)みたいな方々もチラホラともしびにはみえています。
そんな、これから自分の部屋を持つ方にはピッタリな、お部屋作りの本でもあります。

ぜひぜひ。
アマゾンでも買えますが、リエさん包装されているのはともしびでしか売ってませんよ。
(当然かっ)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/421-d13544c1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる