ヤマヤマ。

※10日(日)は真岡市にて行われる「門前びわ市」に参加、出店のため、お休み致します。ご了承ください。
また、ぜひ真岡市へ、門前びわ市へお出かけ下さい。


さっきの余震。驚っどろきましたね。3月11日を思い出してしまいました。
バンバンバン!って二人してドアを開けて、身構えちゃいました。
本当にさっきのは大きかった。ユーラユーラ・・・って感じで。
まったくもって、いつまで揺れるのか・・・

明日からは、「市」の支度も始まるので、今夜はのんびりと・・
なんて思っていたらあの余震、なんだか眠れなくなっちゃいました。

おかげ様で、多くの常連さんにいらしていただきます。
皆さん、お話しをするのも楽しみでしょう。
もっぱら(というか当然)接客(しゃべり)担当はリエさん。話は聞こえているのですが、だいたい展開が早く、ぼくがその話題にのっていこうとする時にはすでに次の話題になっていることがほとんど。

お帰りになってから、「あーたとお話したかったみたいよ?」なんてリエさんは言いますが(!)
なかなか・・・
ぼくもゆっくりお話したいのはヤマヤマ・・ヤマヤマなんですよ。

でも、日がな一日、なにかしらは仕込みがあるんです。だから、キッチンに入ったり出たり入ったり。

また、さまざまなものを見せてくれようとお持ちになって下さるのですが、その場でちゃあんと見てあげられなかったりすると、「悪かったな・・」と思うんです。
せっかく持ってきて下さってるのですから、見て感想を言ったり、すればいいんですが・・・

2011_0408_003426-CIMG1753_convert_20110408020415.jpg
(写真は一例です。)
でも、あとでちゃんと読んでますよ。見てますよ。(オリーヴ油はまだ試してないけど・・orz.)

ほんと、ヤマヤマなんです。ヤマヤマ。

あ、計画停電中ならさすがにぼくの手も止まるので、お話しできそうですよ・・・?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/425-6ee1138e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる