ナチュラル・ハイ。

只今午前4時。お目覚めの方も、これからお休みになる方も、おはようございます。
このフレーズ大好きなんです。

寝られん。
眠いのは眠いんですけど。

~約6時間前~
「あ~!もう、今日コレやっちゃわないと、気が気じゃなくって!」
二人体制のしわ寄せ。時間のやりくりがうまくいきません。でも、やらないと。
ムリくり仕事を推し進めるには、あるていどテンションアゲていかないとできません。

で、先ほど3時半頃終了。
スッキリはしたものの、自分でアゲたテンション戻らず。上昇を続け、臨界寸前(不謹慎?)
さらには数時間後にはいつもより早く起きて買い出しに行かないといけないというプレッシャーが、追い打ちをかけています。

ちょっとでも寝とかないと!空が白み始めています。
初夏の気配。

2011_0514_105022-CIMG1836_convert_20110519040318.jpg
ツタの葉も新緑が鮮やかです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/442-17633319

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる