台風一過。

日曜は大雨、そして今日月曜は猛烈な強風となかなかの猛威をふるった今回の台風。
強い風で面白いように雲が流れて行きます。
2011_0530_124538-CIMG1857_convert_20110531020327.jpg
台風が連れてきた雲の隙間からは夏の陽射しを彷彿とさせる青空が。
2011_0530_125405-CIMG1859_convert_20110531020444.jpg

しっかし・・・スゴイ風で。
せっかくの休日も台無し・・ってたいして予定がある訳でもないんですケド。

それでも先日仁平古家具店さんでお取りおきしていた椅子を受け取りに出かけたり。
レジカウンターの横でなんだかレパートリーが増えてた「こなくつ」の焼き菓子もいただき。
2011_0531_010043-CIMG1863_convert_20110531020611.jpg

休みといえど、明日のパンの生地を捏ねるくらいの仕事は付きまとい。
それでもなんだかやる気があった今週はたまりにたまった帳簿の整理をひたすらに・・・
2011_0530_230429-CIMG1861_convert_20110531020721.jpg
パソコンあるからラクですけどね。
カチカチカチカチ・・・今回はけっこうサボってたからなー。

耳のイヤホンから流れるテーマソングはクレイジーケンバンドの「1107」(イイオンナ)。

・・はて、さっきまで本読みしていたリエさんは・・・?
振り向くと顔面シートパックしたまんま寝てるし・・・イイオンナ?プッ。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/450-a346c8f9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる