なんとなく、禁断の新世界へ。

ご心配をおかけしておりますともしび。なんとか今日はお店、開けました。
が、まだまだ本調子ではないようで。ゆっくりやりましょう。

さて、最近の休みでちょっとヒマを持て余したぼくは、近頃気にはなっていたアレを始めてみました。
このページにも貼ってみたので、お目が高い方はお気づきでしょう。

そう、ツイッター。始めました。
いろいろな方から、
「やってみたらいいのに。」
と言われていたのですが、これをやったら、オレは仕事しなくなっちゃうと思う。なんて言いながら避けていたのです。
ブログもそうですけど、「始めたら、書かなくっちゃいけない。」という勝手な強迫観念に駆られるタイプなもので、今度は、「つぶやかないと・・」なんて思って仕事そっちのけになっちゃうんじゃあないかと思っていたんです。

なので、ほどほどに、無難につぶやいていきます。


良かったら、フォローよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/458-066e7209

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる