乞う、ご期待。

ウタいます。

知ってる。
ぼくのトマトソースより、マルヨシ君の作るもっとコックリとしたトマトソースが好きな事。
ぼくのハンバーグより、ナチュールのもっとふわふわのハンバーグが好きな事。

そしてなにより、気難しいぼくより、
おしゃべり上手で、
社交的で、
センスが良く、
明るく元気な、
ぼくのまわりのスーパースター達が好きな事も知ってる。

でもまぁ、ちょっと待ってて。

今はこうでも、努力中だから。

今、完璧だと、この先落ちる一方。
「昔は良かった・・」
なんて言いながら過ごすのはゴメンだから、

今後良くなって行く(かもしれない。)

ぼくに、乞うご期待。

さて、なにを突然ウタってるんだとお思いでしょうが、また1年、経ちました。(持ちました。)
ぼくが入って昨日で丸4年を終え、今日から5年目に突入です。

まー最近は周りの皆さんがスゴすぎて・・・しかも皆若い!
おぢさんは勝手にプレッシャーかかっちゃってますよ。

ブログやツイッターで情報はイヤッていうほど手に入りますしね。

まぁ、この歳になれば自分の身の丈くらいは解りますからね。どんな立ち位置かっていうのも。
ポリシーを守りますよ。惑わされずに。

2011_0426_162027-CIMG1786_convert_20110731020229.jpg
写真はうちの姉さん。雨の中回覧板持って右往左往している近所のおばさまを見つけて、(余計な)世話焼きに飛び出して行ってます。ちなみにこの時店内満席。
「アホか!」って通常ならいいますが、ここがヤツの良いところ。

あのおしゃべり人形は、どんな人でも結びつけるワンダーライン。

おかげで、最近はいろいろなスーパースターと知り合ったり、このぼくがお話できるようになったりしています。
まさに、天賦の才。神が与えたもうた才能。

このおかげで4年、持ったと言っても言い過ぎではないでしょう。

最近は疲れ気味で、オチて体調も悪かったようですが、先日下した「けっこうな決断。」によって時間的ゆとりも増え、笑顔を取り戻してきたように見えます。

この姉さんの口車に乗って(!?)お店にいらっしゃって下さるお客様の、皆さまのお陰でももちろんあります。

ともしび。こんなお店ですがこれからも「乞うご期待!」っでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/475-5cacfcff

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる