そういうふうに、できている。



なんか、すいません。いただいちゃいました。
へっへー。ちょっと自慢です。
移転に加え、ご自宅の引っ越しも同時にやってらっしゃって多忙な中、今度、那須塩原市に移転する「フランシーズ・ナチュール」のマダム自ら届けて下さいました。

ありがとうございます!!

折しもランチタイム終盤。例によってガチャガチャしていました。
さらには、今日はランチ中にぼくと姉さんは最近まれにみる戦争状態・・!
理由は・・まぁここではいいでしょう。
イッライラしていました。お互いに。

お客さん引けたらヤッテやんぜ~!おぉ、あれも言ってやろうこれも・・今日はビシィッッ!!と決めてやんぜ!
と、心のコンセントレーションを高めていた矢先。

あれ?あのクルマ・・あの美人は・・・?

瞬間、姉さんの顔色が変わり、「カヲリさんだよ~ぅ!」・・だって・・
わざわざお花を届けて下さった喜びに、姉さんもいつものテンションに。

こうなっちゃぁ、ぼくだけ息巻いてもバカみたい。
っっだよ・・ヤッタろうと思ってたのにさ・・

ケンカはできない。そういうふうに、できているんですね。

突然の嬉しい来客に、一瞬にして「休戦」協定が無言で締結されたとさ・・。

その後も急にはいつものようには戻れないぼくは、ツイッターでマルヨシ君の手も借りて。
夜には通常・・かな。

原因や問題の究明、解決にはならないけれど、しなくていい戦争はさけたいものです。
ま、戦争しても勝てないのはわかってるから、命拾い?

002_convert_20110806013907.jpg

ありがとうございました。(いろんな意味で。笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/482-269f9bde

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる