追いたい背中。

行ってきましたー!かねてより気になっていた小さな洋食屋さんフランシーズ・ナチュールさんの移転後の新店舗!001_convert_20110830011622.jpg

1ヶ月前の深夜に行った時の改装中のお店がキレイに仕上がっていました!
やはり、場所は変わってもナチュールさんのテイストが随所にちりばめられた仕上がり。

やはり、那須周辺ということで、緑の中の爽やかなロケーション。
前の、街場のレストランの感じも良かったのですが、リゾート感溢れる今回の場所もさらにステキ。

2011_0829_112329-CIMG2090_convert_20110830014025.jpg

木立の中の広々とした駐車場にまでかわいいディスプレイ。

2011_0829_151257-CIMG2091_convert_20110830011842.jpg

宇都宮のお店の時に見たことのある品々もしっかりついてきてます。

もちろん、食事もしましたよ。
お魚のテリーヌも、目鯛と海老のポワレも、鴨のコンフィも、豚肉のソテーも、リンゴパイも、グレープフルーツのプリンも、ぜーーんぶ、昔どうり。

今回は、ぼくと同じくコチラのお店に所縁の深い鹿沼の名店ア・ラ・ボンヌママンのオーナーご夫妻とご一緒しましたので、さらに賑やかで、楽しく、贅沢なランチを満喫してきました!

昨日オープンしたばかりとは思えないほどあとからあとからお客さんがやってきて・・ファンの多さを感じます。
しかも、昨日オープンしたばかりとは思えないほど、静かに、スムーズに営業がすすんでいます。

フツー、オープンしたばかりだと、バタバタするんですけどね。
さすがの貫録です。

あぁ~・・いいなぁ。
やっぱ好きだし、ココの料理。
いま、魚のテリーヌなんて、そこらのレストランちゃんと作って出してるとこないですよ。
いつもそうだな・・追い付きそうになったかな、と思うとまた一歩先へ行ってしまっている・・

すっかり、食事とおしゃべりに夢中になって、長居してしまいました。すみませんでした。お疲れだろうに。

2011_0829_154649-CIMG2093_convert_20110830011932.jpg

最後に記念撮影してもらいました。(小さくしたので許して下さい!どうしても自慢したい!)
なんか、良~い写真です。

ぼくの前の藤田シェフの背中はまた少し遠くなったけど、ずっと追いたい背中だな・・と生ビール効果もあいまってそんな事を思いました。

あぁ~、いいなぁ・・・・明日も行きたい。(オイオイオイ・・)

皆さまも是非!あちらへ行かれる際には。そうでなくとも意外と近いです!鹿沼から40分くらいでしたよ。

小さな洋食屋さん フランシーズ・ナチュール

あ、もちろん、ともしびもがんばりますんで、よろしくです!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/492-c58ec522

Comment

泉美咲月 | URL | 2011.08.30 13:21 | Edit
いいわね~。
ステキね~。
高原でリラックスして、美味しいものが食べたいです(涙)。
もう少し頑張ればきっと行ける気がしますorz
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる