去りゆく夏。

台風の影響が、被害が多すぎますね。昨日も突然激しくふりだしたり、風が吹いたり。
そんなわかりずらい天気の時にいつもどうり食事にきてくださるお客様には感謝の言葉もありません。

004_convert_20110907024144.jpg

ステキなお花。鹿沼のア・ラ・ボンヌママンさんから頂きました!
宇都宮のニコグサさんのお花だそうです。

朝晩過ごしやすくなってきましたね。うれしい限りです。

今年の夏も暑かった!
そしていろいろありました。
節電の夏。計画停電など行われずに済んだのは良かったですね。
イベントの夏。「けっこうな決断」のおかげで、行った事の無い各種有名イベントに行くことができ、良い刺激になりました。
そして、けっこうな決断。
夜を基本休業にすることで、家族の皆に余裕と笑顔が戻りました。でも、なんとなく悩む部分もあるのも事実。

まぁ、これからどうするかは日々すごしながら考えて行きましょう。

とにかく夏のシーズンは終了!

涼しくなってくると、洋食屋さんは元気になりますよー。
ご期待あれ!

iphone_20110829033657.jpg
いつの間にやら蝉の鳴き声は少なくなり、秋を知らせるトンボを見かける事が多いです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/493-c0086864

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる