食欲の秋。

今夜は肌寒いくらいですね。ついこの間までの寝苦しいくらい暑い夜がウソのようです。
極端な温度差、体調管理には気をつけたいものです。

003_convert_20110924015843.jpg
あぶらげ爆弾とちくわ炒めと豆腐のサラダ。
004_convert_20110924015926.jpg
根菜煮物となっとう昆布。
002_convert_20110924020043.jpg
唐揚げを中心とした献立。

夜に時間的余裕ができたので、ここのところの夕食は姉さんが用意してくれます。
ぼくが明日の仕込みをしている間に、ザザザッと作ってくれます。
あぶらげの爆弾なんてけっこう面倒だと思いますよ。力作です。
そしてコレがけっこういけるんです。

食欲の秋。

食べすぎ注意です。

001_convert_20110924020003.jpg
もちろんちゃんと焼き菓子もがんばっていますよ。好評発売中です。売り切れの際はご容赦下さい。

やればできる子なんです。
なんだか最近すごいです。あとがコワいです。

ぼくもがんばります。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/501-667e0fa1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる