門前びわ市、ありがとうございました。(遅っ。)

やれやれ、連休明けと言うのは大抵暇なものですが。
お客様の「流れ」はいつまでたっても読めないものです。

「けっこうな決断」以降、大変わがままな営業スタイルのなったにも関わらず、夜はキチンと予約を入れて下さるお客様が増えたのはありがたいことです。

そんなこんなで、ご報告とお礼をなかなかできずにおりました先日日曜日の「真岡 門前びわ市」。
参加して来ましたよ~。・・・
・・・
・・・
なんと、今回、自分のテナントを写した写真が一枚もない!・・orz..

今回はシフトを変えて臨みました。
前日早い段階で仮眠を取り、夜半前、11時頃から起き出して、そこから一気!

今回は、リエさんもがんばりました。(かなり。)いつものクッキー、スコーンに加え、小さい型で作るホール売りのシフォンケーキまで。新作の「ベーコンとチーズのスコーン」っていうのもありました。

共催の「真岡 織り姫市」が拡大版ということもあって、歩行者天国あり、サンバカーニバルあり、の盛況でした。
お初にお目にかかるお店も多く。リエさんは「見て来ていい?見てきていい?」と半ば放流状態。なんだかめざとくゲットしてましたよ。
人見知りなぼくはテナントに閉じこもってひたすら販売に努めました。(まーじめー)
おかげで(?)用意して行った商品はほぼ完売。の運びとなりました。(ありがとうございまーす!)

かなり、攻めた品数を用意したんですけどね。(結果的にですが)
洋食弁当、ミートソーススパゲティ、クラムチャウダー、クッキー、スコーン、シフォン、カボチャプリン、グレープフルーツプリン(今回初。)スパゲティ以外は空っぽになりました。

なにより驚き、感謝なのは、なんと前日にともしびにいらしてランチを召しあがった方が、何人も何人も来て下さった事。おおかた見当はつくんですけどね、ウチのおしゃべりロボットが何かお知らせしたんだろうな。とは。

それでも、本当に来て下さるってうれしいですね。そしてたくさんお買い上げいただいて。
誠にありがとうございました!
そして、関係者の皆さま、ありがとうございました。

次回、あるとすれば12月です。またよろしくおねがいします。

008_convert_20111013041628.jpg
唯一撮った写真・・・サンバカーニバル・・・orz.

そらから、ひょんなことから行われた意外なメンバーによる打ち上げ・・・寝不足のぼくらはまだまだ帰れないのです・・・(続く)

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/506-bd60658e

Comment

まっつん | URL | 2011.10.13 12:13
やぁ〜楽しかったです
無事 洋食弁当他ゲットできたので足を伸ばして
ファミーユランチ後 夕飯にお弁当いただきました
お店じゃ 和風ハンバーグオンリーなんですが改めてデミもオイシイ お芋サラダにきのこ沢山卵焼きと秋満喫メニュー。リエさんスイーツの付属パーツも自宅のリースにかざってありま〜す(・∀・)
トモシビコック | URL | 2011.10.14 01:59
> やぁ〜楽しかったです
> 無事 洋食弁当他ゲットできたので足を伸ばして
> ファミーユランチ後 夕飯にお弁当いただきました
> お店じゃ 和風ハンバーグオンリーなんですが改めてデミもオイシイ お芋サラダにきのこ沢山卵焼きと秋満喫メニュー。リエさんスイーツの付属パーツも自宅のリースにかざってありま〜す(・∀・)

まっつんさん。 ありがとうございました!・・・って、ファミーユのスペシャルなランチのあとにウチの弁当・・なんかすいません。ぼくも翌日ファミーユ行ったんですよ。これからもごひいきに~。

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる