継続は・・・


人気です。シフォンケーキ。
デカいです。でも、サラリとたべられます。
続いています。
がんばっています。リエさん。

「できる時でイイよ。」
とは言ってるんですけどね。
あまりコン詰めてやられて、イライラしちゃってもアレですからね。

でも、在庫を気にして、キチンとやいてくれます。
「オマエがやってやれ。」
というお声が聞こえて来そうですが。

もちろん、クッキー、スコーンも続いています。継続中です。


回数をおうごとに上手になっています。

なんと明日の休みの夜に、あさっての為に焼こうかしら…なんて言ってます。休みに仕事を考えるなんて…

このがんばりには感謝です。

ただ、チョットジェラシー。

ぼくもそタルトの季節かな。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/509-4e7ded33

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる