空白の40分。

明日は冷え込むようですね。
すでに気温がウナギ下がり。

さて、昨夜の話です。月曜日の深夜。
ご存知の通り、月曜日は定休日。疲れてません。
のんびり休んで、ダラダラ過ごし、気付けば深夜3時。ケータイの時計で確認しました。
もう寝ようと目覚ましをセットし、電気を消して…おっとトイレに行っとこう。
パンツを下ろして便座にシットダウン。(部屋では基本、座りションです)
・・・用を足したかは定かでないんですが、ここで一瞬記憶が途切れたんです。orz.

で、寝ないと寝ないと…と部屋へ出て、再度ケータイの時計で確認すると、3時40分…40分…40分!?

もービックリで。

しつこいようですが、定休日。疲れてません。
それより、パンツ下ろして便座に座って40分。想像したくありません。(しないで。)
リエさんが起きて来ないで良かったです。
キツネにつままれたような出来事。

または本当に時空を飛び越えたのか…今後そんな能力が開花したりして。

ザ・ワールド!!(ゴゴゴゴ…!)

いいから寝ろって…orz.

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/512-9127d2d4

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる