お知らせ。と最終回伝説。

始めに、お知らせから。
明日、11月5日(土)は研修のため臨時休業させていただきます。
いろいろ見学して来ます。

そして最終回伝説の続き。
リエさんの誕生日は先月。
にもかかわらず、今だに各方面からプレゼントが。

そのひとつ。カンボジアのお土産だそうです。以前の100均のスノードームの話しを読んで下さっていたらしく、というかたったそれだけで、はるばる海外からの帰りの荷物に加えてくださるなんて…ありがとうございます。
アンコールワットなんですが、さすが、細部のディテールが100均とは比べ物にならない。
さらには山ガールグッズのムック本やらアクセサリーやら…etc。
やー、ほんとにありがたやら申し訳ないやら、恐縮です。

みなさん、ありがとうございました!リエさん、大変喜んでおります。

そして「良いことあり過ぎるから最終回。」っていう最近の言い回しが波紋を呼んだらしく、
「いなくなってしまうのか。」
「お店をやめてしまうのか。」
などという心配をマメチコさんはじめ一部の方々におかけしてしまった事をお詫びします。

とりあえず、ともしび。まだやってますんで。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/517-6eeb5fe9

Comment

マメ&チコ | URL | 2011.11.04 17:35 | Edit
先日はありがとうございました、
そしてご馳走様でした♪
栄養たっぷり幸せ満点の一夜となりました。
また食べに行きます!

とても礼儀正しい(?)ニャンコさんと
優しいともしびさんご夫婦、
これからも応援しております(^0^)
トモシビコック | URL | 2011.11.07 23:34
> 先日はありがとうございました、
> そしてご馳走様でした♪
> 栄養たっぷり幸せ満点の一夜となりました。
> また食べに行きます!
>
> とても礼儀正しい(?)ニャンコさんと
> 優しいともしびさんご夫婦、
> これからも応援しております(^0^)

マメ&チコさん。
ありがとうございました。
いつも、リエさんと仲良くしていただきありがとうございます。
お洋服のマニアックなお話にはぼくはついていく事はできませんが、3人そろっての語りっぷりが大好きです。
また、びわ市でお会いしましょう!(お店にも行きますよ。)
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる