Cookies

前に紹介するって言ってた、

「リエさんのクッキー」。やっと紹介します。003.jpg

これ、ウマいんです。本当に。
マニュアル人間のぼくからすると、結構アバウトに作っているように見えるんですが・・・
それなもんで、いつも何味のが何個できるか決まってないんです。

プレーン(レーズン入り)、チョコ、ゴマ、抹茶(甘納豆入り)の4種類の味があるんですが、一袋のなかに、6個入っているうち、なにが多いか少ないかは、一袋ずつ違っています。

袋詰めして、半端がでると、味見させてくれるんです。できたては更にウマい!

2008_1220_203858-CIMG0056_convert_20081222012351.jpg

クッキー。6個入り。¥250
バターの香りが良くて、サクッとかじると、口の中でハラリと崩れる食感。
いまは、クリスマス仕様になんか飾りがついてます。(なんかって・・・)

彼女はきまぐれです。作るかどうかは彼女次第。
カウンターの隅で見かけたら、結構めぐりあわせかも・・・

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/52-1139bf52

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる