バトンタッチ。


「お疲れっす、センパイ。あとは自分に任せてゆっくり休んで下さい。」

「・・ココは使い方荒いぜぇ…見ろ、オレなんか再起不能だぜぇ…」

「・・センパイ…」

そんな会話が聞こえてきそうなこの1枚。
ハンドブレンダーなんですが、ご覧の通り?左のものはもう先端の部分が壊れてしまっています。
モーター部分は元気なんですけどね。

2年ちょっと使ったでしょうか。コレを買った時にブログで紹介してるんです。(…そう考えるとこのブログも結構歴史が。)
便利なんですよ~。特にウチみたいな狭小キッチンでは、いちいちスタンドタイプのミキサー引っ張り出すのは場所も取るし大変なんです。

その点コレは、スープなんかでも煮えた素材をその鍋の中でミキシング出来る点がたいへん便利。
多い日には一日中出番です。

そんなブレンダーを買い換えました。他メーカーのもあったんですが、使い慣れたコレで。

けっこう保守的?

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/526-58fe0736

Comment

Kens | URL | 2011.11.24 15:57
お疲れ様です(´・ω・`)


使い慣れた物がやはり一番かと…(´・ω・`)  

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる