男子たるもの。

最初にお知らせから。
今週末11日日曜日は、真岡市にて恒例の門前びわ市に出店いたします。
ので、お店は臨時休業いたします。
前日土曜日のディナーも準備の為お休みいたします。
ご了承下さい。興味のある方はゼヒ真岡市の方へあそびにきて下さい!



やれやれ…リアルタイムです。こんな時間にロールキャベツ煮てます。

別にやらなくても良かった…と言うと語弊がありますが、ぼくの「今日の予定」には入ってなかったのです。

じゃ、なんでやってんの?ですよね。


ウチの気まぐれ職人。
週末の「びわ市」に向けて焼き菓子を作っております。今日はココまでやらないとダメというラインがあるそうです。
「びわ市」の準備はぼくもあるにはあるんですが、ぼくのは弁当やら、プリンやらなのでまだちょっと早いんです。

下準備の下準備、ぐらいはしてるんですが。

今日はたくさん寝られて、明日、明後日と睡眠不足覚悟の予定だったんだけどな~。ぼく的には。

でもあのリエさんが予定を立てるだけでも奇跡に近い進歩。一生懸命やっています。付き合いましょう。

普段は逆のパターンがほとんど。
リエさんが終わっちゃってぼくの仕事が残っていると、先に返ってもらって1人で残れるんですけど。

「アレだったら先に帰ってイイよ。」とは言ってくれましたが、男子たるもの、そうはいきませんわな。

深夜に婦女子残して、1人帰って寝るわけにもいかないでしょう?

で、手持ちブサでロールキャベツと相成ったワケであります。

あ。そろそろ終わったようです。

がんばって作った焼き菓子、買いにぜひ「びわ市」来て下さいね。

明日のランチはロールキャベツです。これも気が向いた方、どうぞ。

帰って寝ましょう。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/532-3eccd112

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる