今回もびわ市、ありがとうございました。

今回もびわ市、無事終了しました。(っていつだよ。)
今回もバタバタの出店。
数日前からの準備もしたのですが、やはり勝負は前夜。不眠の覚悟で臨みました。が、やはりチョっとでも寝といた方が…なんて寝たのが間違い!
予定を1時間も寝過ごして顔面蒼白。
それからは出発までほぼ口も聞かずに2人準備をしてギリギリセーフ。

会場に到着したのはけっこう最後のほうでした。
で、割り当てられた場所がなんとあの巨匠、マルヨシさんのおとなり!!
あー…今日は売れ残りだな…などと心配もしました。
でも、おとなり、楽しい!!いつも離れた場所だとロクに話もせずにイベント終了でバイバイなんですが、今回はちょっとお話もできたし、またまた勉強させてもらいましたよ~。

バタバタしっぱなしで、足元の荷物の整理もできないまま、ガチャガチャの展開。みっともないトコロを見てしまった方がいらしたら、ごめんなさい。

ほぼ終了の頃に、ようやく口にした食事。シャンディニーヴァス(間違ってたらすいません。)カフェさのチキンカレー。

実は今回のびわ市、写真これしか撮ってないんです…これすごーく 美味かった。
この後、ぼくのまわりで担々麺ブームが巻き起こったんでした。

そして終了後は打ち上げ~!マルヨシさんは出られませんでしたが。(笑)
仁平古家具店の仁平氏や饗茶庵カザマ氏とのお話もタメになりまする。

遅くなりましたが、わざわざ買いにきて下さった方、まわりの出店者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/533-83e64fbf

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる