最終回はシンデレラストーリー

さて、そのびわ市。の日。
この秋はずっと良い事ずくめで「最終回」の影がつきまとうリエさん。
またまた何かあったようです。


ごっついブーツ…
近頃山ガールに目覚めつつあるのは周知の事でしょうが、それがグッズ目当てである事も事実。

そう。これは登山ブーツ。しかもリエさん憧れの「ゴロー」。けっこう高級なんですよ。

門前のボス、仁平氏の仁平古家具店に、入荷していたんです。それを同じく門前の革製品屋さん、Paisanoさんが「コレ、リエさんが欲しがってるヤツだよ!」と言っておいてくれて、取って置いて下さったのです。

それを知ったリエさんはテンションマックス。ウソ泣き(!?)まで飛び出す始末。
そして、ワイワイ、やいやい履いて見るだのやっていると、仁平さん、
「リエさん、履いてみて、ピッタリ履けたらお譲りしますよ。」
となんと太っ腹な発言が。
早速履いて見るリエさん。ガラスの靴を履くシンデレラならぬブーツを履くリエさん…

「…ピッタリ!!ピッタリだよ!!」
ホントかな~などと心配しましたが?

ピッタリ履けたシンデレラに、このブーツは格安で(というよりタダ同然で)譲って頂けたんです。

ホント、ツキがありますよね。
最終回はまだ続いているようですよ。

まさにシンデレラ(死んでレラ)ストーリー。(´Д` )

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/534-54d2e1e9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる