一年間ありがとうございました。


さあ大晦日も夜を迎えました。
散らかりまくりのキッチンの大掃除もなんとか終了。
課題だったドアのペンキも塗れました。さらには棚をひとつ追加して、新年は今までよりも働きやすいキッチンになる(ハズ。)

振り返りましょう。
なんといっても、「あの地震」なくしては語れない今年。
ともしびは本当に被害らしい被害がありませんでした。
ただ、その直後の世の中は「こりゃあ、今までの価値観なんてひっくり返るぞ。」と思わせるようなことばかり。
今となっては良い経験になったと思えますが、まだまだ、普通の生活さえてきていない方がたくさんいらっしゃるのも事実。
何もできませんが、自分の生活を、仕事を続けて、迷惑をかけないようにしている事で、役に立てればと思います。
そんな事態でも、ともしびに足を運んで下さった方々がいたのもまた事実。

ありがとうございました。

そして恒例となった「びわ市」。
参加する事で、新たなお客様や、ステキな同業の方々にも知り合えました。

来年はどんな年になるでしょう?
今年よりももうちょっと、
いい仕事を。
楽しい事を。

出来るように努力して行きますので、
よろしくお願いします!

本年もご来店、ごひいき、ありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願い致します。

良いお年を。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/538-3e1a0997

Comment

Kens | URL | 2012.01.03 09:06
明けましておめでとうございます 


今年も宜しくお願い致します 
トモシビコック | URL | 2012.01.05 02:38
> 明けましておめでとうございます 
>
>
> 今年も宜しくお願い致します 

kensさん。 明けましておめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
お互い、飛躍の年になりますよう・・・
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる