プラスα。

「雰囲気半分。」などと申します。

正月休み、ネットをけっこう見まして。
いろいろ載ってるものですね。
自分の仕事。

お褒めのコトバがほとんどで。
ありがとうございます。

他にも、他所様のお店も検索すると、いろいろ載ってる。

皆さん素晴らしいお仕事をなさっていて。
「フツーの物しか作れない」
ぼくにとって大いに刺激になりました。
そんな、「フツーな物」ばかりのメニューのともしび。
そこにプラスα、加えてくれるのが、ウチの最終兵器。


この間のクリスマスのテーブルセッティング。


雰囲気バッチリでしょ?

ぼくはこういう事は任せっきりなので、知らない間にヒイラギの葉っぱを集めたり、絵皿を引っ張り出したりして、演出してくれます。

なので、ウチのフツーな料理もプラスα。
そんな、総合力で見てやって下さい。
ちょっとは、良い仕事してるように見えますから。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/542-737ff114

Comment

Kens | URL | 2012.01.08 12:39
雰囲気は大切ですからねぇ(´・ω・`)  
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる