この頃ハヤりの…

この頃ハヤりのオンナの子~♪
「ある時はカメラマン!またある時は…」

さておき。

去年、「山ガール」宣言をしてひさしいリエさん。(まだ1回しか山登りしてませんが。)
そんな彼女が今度手に入れたのが、

最近なにかとお騒がせな企業のオリンパスの名機、pen。
手に入れたと言っても、おかーさんの私物なので、ずっと家のどこかに眠っていたものです。

引っ張り出して来た時には、
「コレ、どう使うんだろう?フィルムはどこから入れるの?」
などと言っていました。

そこへ現れた救世主。おかーさんの弟で、(ようするにリエさんの叔父さん)
カメラマンであり、「カメラのニシネ」に勤務している叔父さんに、
「ねぇ。これ動く?」
「おぉ!懐かしいの持ってんな。」

「じゃあ、フィルム入れて来てやるよ。」
で、数日後。無事に使える事が判明。
さすがです。皆さん、カメラの事なら。「カメラのニシネ」へ。フィルムプリント、デジカメプリントなんでも来いです。古いビデオテープの内容をDVDに書き込んでくれる。なんて事も出来るそうです。

そんな経緯でレトロなキャメラをゲットしたリエさん。

「早くコレでなんか写した~い。」だそうです。

山ガールの次は「写ガール」?
もう、流行りもんに流され易いんだから~。

♪この頃ハヤりのオンナの子~

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/546-0aaaeec6

Comment

Kens | URL | 2012.01.21 16:01
じゃあパーティーでも撮って頂きますかな(笑)
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる