キレてないスよ。

さてさて、英単語のスペルには気を付けましょう。orz。
ランチタイム。お得意のチキンですね。(ワンパターンという声もありますが。)

このように、ともしびではチキン、切ってお出しすることが多いです。
上にチーズやらパン粉やら乗せた時は別ですけど。
なんで、切るのか。キッチンが狭い狭い言ってるのに。
なんとなくですね。
あと、きちんと焼けているか確認出来るし。
ムネ肉を使う事が多いので、焼き過ぎに気を付けようちとしていると、焼けていないかもしれないキケンがつきまとうからです。

ただ、注意したいのは、切れてるようで、切れてない。
ビミョーに繋がってたりしたら、かっこ悪いでしょう?

きちんと、断ち斬りたいものです。
キレてる。

…忙しいと僕の目つきが変わるのは…

キレてないスよ。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/547-74785c9f

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる