ついに来たwebの波。

やれやれ…思うように更新できませんね。
おかげさまで子忙しくさせて頂いております。
気付けば2月、節分も過ぎましたね。お正月が遥か昔に感じます。

一応ともしびでも、ガブっとやって、豆まきもしました。

さて、ネット音痴、パソコン音痴のウチのリエさん。
ここ最近は、「YouTube」を見たいがために、毎晩パソコンに向かっております。
今までまったくネットに関心がなかったリエさん。

僕がこのブログで何を書いているかもよくわかっていませんでした。
YouTubeでいろいろ見られることを知って、自分が若かりし日に夢中だったバンド(「ギラッチ!」って言うあのヒトのバンドね。)のライブ映像をむさぼるように見ています。
今日は仕込みが長引いたので先に帰って休んでもらっていたのですが、僕が帰ってパソコンを開いてみると、またしてもYouTubeのページが開きっぱなしでした。
電源入れて、ネット開いて、お気に入り登録されているYouTubeの映像ページから広げていく。ということを覚えたんですが、電源を切る、待機状態にすることはできないんです~。

もっぱら最近はリエさんがパソコンの前を占領しています。


コレ見せとくと静かでいいんです。

うるさい子供に「トーマス」のビデオ見せとくと静かになるような感じで。

だいぶ遅れてやってきたwebの波。どこまではまるんでしょうか…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/551-7185968a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる