「門前びわ市」でます。

今日はなんだか暖かいんだか寒いんだか…風邪の悪寒!?気を付けたいですね。

明日のデザートも次々出来てますよ。
まさに弾倉に弾を込める感覚。ないと不安になるんです。
(早起きニガテですしね。(´Д` ))

さて、日々バタバタとやっておりますが、今週末の12日日曜日は恒例の「門前びわ市」です。
ともしび、出ます。

…寒いんですよね~。去年の2月は何を持って行ったかと言うと、ホットドッグだったんですよね。
ぼく個人としては、「悪夢のホットドッグ」という風に記憶してるんですが。

いつも、(なんでもですが)考えている時は「よーし、いいアイデアだ!」とうまく行く想像しかしなくって、実践して泣きを見ること多々。

今回はお弁当、やりません。
冷え切っちゃいますもんね。

何か暖かいものとデザート少々を持って行きます。

今回はお弁当、やりませんよー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/552-ea3ebfb2

Comment

Kens | URL | 2012.02.07 15:39
この所、大会やら何やらで忙しく書き込みできませんでした(´・ω・`)


門前びわ市


お気を付けてm(__)m
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる